2003年12月21日 ■あーー11月が・・・。

すいませーん。
エモリさんの日記、調子よーく毎月続いていたのですが、
あれ、あれれれれぇ~~~~??
よく見ると11月2003年の欄がない!
書いてない!送ってない!
そして、今日は12月の21日でございます・・・。
 
ゴメンナサイ。ネタがなかった訳ではなく、要は忙しかったんです。そして、結構精神的にもきていまして・・・。
滅多なことでは深く落ち込んだりしないのですが、11月は、ボーとする事も多くしんどい月でした。
が、今となっては、なににボーっとしていたかを忘れる始末。
最近よく忘れます!だめですねー。
 
11月はそんなこんなで過ごしておりましたが、12月になってからは「しんどいなー」なんて思う暇がないくらい、忙しかった・・・。
1日目から、初の展示会の準備・制作。それが終わったら今度は、試験、試験の連続。展示会が終わってからは、その後かたづけと、地下室・作業場の大掃除&またもや試験。
それに大掃除で、手は切る・棘はささる・筋肉痛になる・・・なのに、学校イベントのクリスマスパーティーに向けて、準備、寿司づくり・・・。そしてさらにまたまた試験。
 
“いったい全体、何回試験あったら気がすむねん!”
 
っていうくらい試験がありました。
というわけで、今も少しヘトヘト状態です。
 
こういう時間も過ぎ去ってみると、あーきっと“一回きり”の貴重なものだったんだな・・・と思うのですが、今回は、あーみなさま申し訳ない、エモリさん限界でした。
 
なのにー。太ってきてるんです。このあたし!
どういうこと??おかしない?それ、矛盾してる!
だけど、これは、悲しいかな、現実。
 
12月は、そのほかにも忙しかった。
それは、クリスマスがあるからです。
こちらでは一大イベントなので、みんなプレゼント買いに必死です。
私も必死になってみたものの疲れきっていたせいもあり、プレゼントを包んでいるときに「なんじゃこりゃ?」というものが多くて“ダサダサ”なクリスマスプレゼントになってしまいました。だけど、もう遅いので、この“ダサダサ”で今年は良しとします。
 
ダサダサも、まぁいいかっと あきらめる・・・
 
そんな12月に私は、20代最後の誕生日を迎えました。
 
おめでとー!と言ってくれた方が、いっぱいいて嬉しかったです。
あっ、でも、まだ受け付け中ですよ!プレゼント、祝電その他、年中承り中!
 
そして、昨日から冬休みに入りました。
昨日は、冬眠中の動物みたいに寝ていました。
彼氏曰く、
 
“30秒後に寝たかと思ったら、あんた、ずっと起きてこんかった・・・”
 
そんな私ですが、冬休み中にまた、まとめて日記を書きます!
 
よいクリスマスを!
エモリミエ